雨の魚釣り

雨、いつもより寒い中、「潮がいい」ということで
釣り友N君を誘って魚釣り

この雨のなか
だ~~~れも つりに きてないよー。笑


大漁。
このしろ、めばる、アジ
さびきで、このしろが、こいのぼりのようにどんどんつれる

こりゃ、雨が降って、びしょびしょでも、やめられませんわな~~~

服もくつも靴下もびしょびしょ~~~~
かえって 皆で風呂入ってあったまる。

20匹は近所におすそわけ、
あとは、みんなで、さばいて、
このしろ31匹は、小骨が多いので、揚げて甘酢かけ、
アジ数匹は たたき。
めばる2匹は、煮付けで完食!!!

「自分で釣った魚はおいしかろー」
こどもたち「うめーうめー!!」って♪
f0082367_2047174.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-04-15 20:46 | 日記


<< 魚釣り 新しい環境(皇帝) >>