4/17

うれしいぞー
やっと やっと おっかさんの自由時間がやってきた~~~~(嬉)

山のような洗濯物をやっつけて ひとやすみ
一人で食べるラーメンがおいしい♪

ひさしぶりに 高校の頃からの親友りょーたろーママが顔を出してくれた。
美琴の好きな「あつこ先生」がりょーたろーの担任だと。これも縁やなーって♪


さて今日も皇帝、疲れた顔して帰ってくるかと楽しみにしていたら「ただいまー」
元気!!、、「今から釣りに行く」なんて言うから、、もう二日も続けて行ってるし、16時前やし、
子供だけじゃ海は心配やし(←これが一番) 「また休みんとき、釣れていっちゃるけん」ということで、今日は やめてもらった。 
しばらくしてN君と戻ってきた。「あんなー魚屋に行ったら、昨日 釣ったのより、しーんけん小せーコノシロが1匹●0円もしたんで!メバル●0円。アジ●円やった」と。。。爆
勉強の不安なんて、これっぽっちもない様子の皇帝。。。

釣り友 N君が「みこちゃん、みよってよ。、」
「1.2.3っちカウントしてー」とか、手品を披露。
新しく友達になったN君。はじめて会った日から美琴に自然に接する姿に好感をもてた。
つりにいくときも車に乗せたときに自然に出てくる 「よろしくお願いします。」  皇帝はこんなことはっきりいえないぞ。
f0082367_8383286.jpg

彼は家庭の事情で、親と離れて暮らしている。
みかんを親指に刺して「浮いてます浮いてます」ってしていたら、笑いながら「食べ物を遊びに使っちゃいけんので~~」  ごもっともです。
N君から学ぶことも多そうだ。♪  これから一緒に楽しい時間を過ごせるといいな♪
[PR]
by pikakun5 | 2006-04-18 08:39 | 日記


<< ばーちゃん家政婦? 魚釣り >>