ばーちゃん家政婦?

朝は いくら早く起きてもいえを出る時間が同じ、、そして遅刻。。
1番 家から近いくせに。。。汗 
「かよーび、まにあってよかった。」・・・好きな先生が朝の会の当番、、かな????ぎりぎり朝の会に間に合ったらしい

仕事おえて、
家にかえると、部屋がすっきり&冷蔵庫満タン&干すはずの洗濯物も干していた

実家の母がきてくれていた。

夕方もきてくれて、山のような洗濯物をたたんでくれた。ボランティア家政婦。。??笑



美琴は、すごく反応がいいというか、、、お笑いというか、
聞いて、返ってくる言葉がおもしろくてついつい笑ってしまう。。

ばーちゃん「あんなみこちゃん、別府に寿司めいじんができたけん、今度いこー」
みこ「えええええええ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(反抗的」
みこ「いきたく ねーけど、 しかた ねーけん、ついて いっちゃん」
みこ「こんどは、 ひじに、つれて いって くらはい」

(↑すしめいじんの「ひじ店」は好きな先生の家の近所のため、別府より「ひじ」に行きたいっち)

皇帝は、、、いつものとおーり遊んでいる。
めが丼は今年も無事、リレー選手に選ばれ「ほっとした」そうだ。。笑
すずめも勝手に家の中で遊んでるし~~笑 うちの家は誰の家??みたいな。。笑
f0082367_21271843.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-04-18 21:32 | 日記


<< ばたばた~ 4/17 >>