ばたばた~

今日も あっというまにばたばたと夕方になった

いつもいつものことなんだが、
平日は
朝 起きてから気合が いる!

美琴が35キロ。。。ん~30キロを超えて、何かと「動かす」のが億劫になってきた。

トイレに行かせるのも、、実は とっても、「よだきー」←だるい、疲れる
着替えさせるのも、、時間がかかる←これは、私自信が苦手な作業

朝から、大きな声だして気合入れて「1.2.の3~456789」なかなか
上半身を起すだけでも体力がいる。。。

夜は小学校の思い出ビデオを見たが小さい。。みんな顔は そのままで体が小さい。。
また、、こんなに小さくなってくれたら、
移動が楽やなぁ、小さくなってくれんかなあ~~。<無理

放課後は、空手の時間まで、相変わらず にぎやかな家&家の前。また近所に引っ越してきた新しい小ちゃいお友達が仲間入り~

そうそう、今日もN君がお菓子たべてるときに「いる?」って差し出されて美琴どっきり。
「みこーまたびっくりしたやろー」っていうと 「いま、じゅんびok」だって。。笑
f0082367_20563837.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-04-19 20:58 | 日記


<< 4/20 美琴 ケイレン 欠席 ばーちゃん家政婦? >>