人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/20 美琴 ケイレン 欠席

朝方、、「ちっこ」・・・・「ちっこ」・・・・・・・・・しばらくしてケイレンがはじまった。

まだ寝ているときに すぐおこされて、  よっこらしょっと美琴をかかえてトイレへつれていくのって、結構大変。
朝1番って、力が入らんから、ちょっと待って、、という気持ちだよね。

前回も、おしっこと、言ったあとに、起きたけいれん。。

我慢などの限界の関係で、ケイレンが起きるんかなぁ?たまたま偶然なのかなぁ???
よくわからないが、 ひさしぶりに強かったのかな。

いつも学校は、行くという美琴が、「きつい」って、いすから「おりたい。」っち。
「ねちょく」って、欠席した。

16時くらいまで元気がなかった。
皇帝もめが丼も遊びに行ったので、美琴の大好きな本「あらしのよるに」を読んだ
読んでるときに、笑ったり、質問したり、、笑顔がみえてきた。よかった

夕方 まゆみ先生が、様子を見にきてくれた。本日1番いい顔だった
4/20 美琴 ケイレン 欠席_f0082367_22395288.jpg

皇帝は中学入ってはじめての実力テスト。算数は88点。
N君と待ち合わせして30分待っても こなくて帰宅して少し怒っていた顔。ピッピを出して
いやされているんだろう。。笑 その後N君が家にきて二人で仲良くN君の学校へ行ったそうだ

夜は珍しく「机」で宿題。あ、テーブル?ちゃぶ台?いつも床ですから~~笑
by pikakun5 | 2006-04-20 22:42 | 日記


<< 4/21  朝が1番疲れた ばたばた~ >>