4/24 忙しい月曜日

睡眠の力ってすごい。

昨日は すっげーヘロヘロだったが、寝たら充電されて、また元気な朝がくる。ばんざい♪

美琴を学校へ連れて行って、
国東までの配達と、仕事あり、、
すぐに美琴の帰る時間となった。

美琴、土日のキャンプのこと
下のように書いていた、

キャンプくのうらにいた(行った)

く●● ●●●。←いっしょに行ったkさんのフルネーム。

くるまいすおしてくでた。(押してくれた)
ありがと。ございました  またいこな。(又行こうな)

まっとく。 くつく。(くっつく)
かっこいい こおらをください。まっとく。

ねるとき いっしょにねろな。

f0082367_14333822.jpg


めが丼と、皇帝は、遊び。
お父さん、残業~
[PR]
by pikakun5 | 2006-04-24 22:22 | 日記


<< サプライズ美琴 4/23 釣りキャンプ >>