サプライズ美琴

めが丼、遠足!
f0082367_21241286.jpg


私は、本日も忙しく、仕事。

夕方、いつものように、車で売りにくる野菜やのおっちゃんと話していたら
あつこ先生が会いに来る。「今日は遠足だったから、早く終わったけん、みこちゃんの顔みたくて、会いにきたよー」って。嬉しいなー、有難う。
そーっと入ってもらって、
突然美琴に近寄る。。
一瞬、両手「やもり手」になり、びっくり。。。。。。(写真左下。
あつこせんせいに抱っこされて、、、おーこれは夢じゃあない、、みたいな気持ちだったのかな。。(写真右がわ)
よかったなー。嬉しそうに、いっぱーい今の学校のこと、話したり質問したり、美琴にとっては、かなり幸せな時間だったに違いない。。


先生も新しい学校へ変わりたくさんの子供たちと接し、新しい環境の中、お疲れか、
かなり 痩せていたような。。どうかいっぱい食べて、倒れないように体力つけて、日々子供たちと楽しんでほしい、早く新しい環境に慣れますように


皇帝、、テストかえってきたが、、算数が1番よかっただけだった。あとは70点台60点後点代。。。。中学になっても元気にあそびまわっております。。。。。汗
f0082367_21415232.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-04-25 21:42 | 日記


<< 山をこえた?? 4/24 忙しい月曜日 >>