元気

写真の とおーり みんな元気いっぱい

めが丼の友達は、滋賀からきた転入生。よろしくね~~♪


皇帝たちは、「テストの  番号が 他のクラスで出た」とかで、誰が1番やった 2番やった、3番やったとかで、

結構これから、成績が気になるかもしれない。。笑 (↑公表では、なくて、自分のテスト結果が学年で何番か書かれた通知表みたいな紙を ひとりひとりに配られるそうだ)

私も今後 「教育ママゴン」に変身しそうだぞ。。。謎

相変わらずマイペース「宿題したけんいいわ」ってあとは遊んでばっかり。。。近所の小さい子も
「こー兄ちゃーん、あそぼ、」って 笑
f0082367_21123444.jpg


美琴は、明日えんそく、「おかー、べんと、ひとし弁当にしてください」って。。
「ひとし弁当にしたら白いご飯が多いで~~~食べれんやろ」って言うと
「たべる。いっぱい たべる」んち。。。爆

は~~「ひとし弁当」だって??どうなることやら、、まずは朝早くおきることだ。。
はやくねよーーーーーーーっと
[PR]
by pikakun5 | 2006-04-27 21:12 | 日記


<< 育ちざかり 山をこえた?? >>