育ちざかり

いい天気。寝汗びっしょりの皇帝の布団も太陽のいいにおいとなった。

美琴、遠足
リクエストに答えて朝からハンバーグ作り 髪の毛にした。
野菜(大根、人参、しいたけ) を鼻と口と目。
・・「林先生弁当」完成。笑

「ごうかく」と美琴から言われて嬉しかった かーちゃんだった。笑

・・・私「茶碗蒸は、どーやった???」   美琴「ない」・・・・・

「え???????」   「あーーーーーーーーーー!!レンジの中に放置!!!」
がちょーん!!
f0082367_224655100.jpg


遠足の朝ご飯は、「ごちそう
育ち盛りの皇帝の友達N君「今日、朝めし、食ってこんかった~~~」って
ちょーどよかったなー、   たけのこご飯に、弁当の残りもんを応援してもらった♪

めが丼は、学校では、運動会の練習に、?   帰ってからも なわとび、リレー、
夜は空手と、寝るまで体を動かしている元気もんだ!!!
f0082367_22471257.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-04-28 22:45 | 日記


<< 鼻たかじじー  山をこす 元気 >>