5/1   半そで。 月曜日

皇帝、部活はじまる。(卓球)。玉ひろいと、走るの6周と、ふっきんや、うでたて、はいきんetc。。いい運動になって よい。笑・・・本人「たのしかった」ということで、楽しみながら続けていければいいなと思う
週のはじめから、汗びっしょり、たいそう服も即洗濯機へ、、「明日も部活あるけん、」


めがドンも宿題がんばってる。。ま、すぐ、「休けい」ってウロウロしているが。笑
わりざん、ひっさん、3けた÷1けたの 引き方と、たてかた が、よくわからんって。。
「いなおどん 4年なんやろ?  こんど教えにきてっち いっちょって」っち。笑
「いなおどんに いま、どこしよん?コンパスしよん???早くやりてえ~~~」ってなぜか、いなおどんが出てくる  めがドン。。 (いなおどん=数年前 小学校にいたが異動して違う学校にいる)

宿題のとき、ずりずりと這いながら めがドンの顔と、宿題 しているところを見たがる美琴。
f0082367_2215299.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-05-01 22:02 | 日記


<< PTA 参観日  ばたばたばた~ くまんばちの当番 >>