人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/3 長崎 キャンプ1

長崎 潮井崎公園でキャンプ

ほんとは岩国航空ショー見に行きたかったが
予想以上の渋滞になるそうで車で入場は無理だということで断念。

予定変更して、GWは長崎、佐賀のキャンプとなった


サイトは、すぐ海で釣りや磯遊びにもってこいの場所。
夕日が沈むころが一番きれい 感動
無料が さらに うれしい。


ジョンパパやshiroさんと楽しい時間をすごした
ほかに、今回 じゅんみっふぃーさん家族や 富◎さん家族とも友達になり
新しい出会いにうれしく感じた

夜は みーちゃんさん親子や軟弱さんが来てくれて
にぎやかなキャンプとなった

寝るまで 
5/3 長崎 キャンプ1_f0082367_149236.jpg
おいしい物を一杯食べた。。おなかいっぱい 
by pikakun5 | 2006-05-03 22:48 | アウトドア 遊ぶ


<< 5/4 長崎つりキャンプ2 PTA 参観日  ばたばたばた~ >>