5/8 疲れふっとぶパワーアップ美琴

GWは、遊び呆けていた分
やることは、山積み~~~~~

あ~~っというまに夕方になった~

一番多いのは、洗濯!!!!
なかなか乾かない 涙
大きいものも多く、干し場足踏み状態~!!!!

この時代に「洗濯機」があって感謝感激!ありがたや~ありがたや~~
「洗濯板」時代だったら、きっと、、、間違いなく 裸族&葉っぱ家族だな。。。笑 


美琴も疲れて帰宅~「月のお客さん前半」で「うごきたく ない けど、、」って、、

ひさしぶりにじーちゃんばーちゃんもきて、キャンプの話に答えるみこと。
そして
夕方「こんにちはー」
家庭訪問が終わってあつこ先生が 会いにきてくれた!!!
美琴。大喜び。
みて!このうれしそうに話す顔!!!
f0082367_21515989.jpg

先生「なーなー赤組の応援団長は誰になった??」
みこ「みこ が なった」
先生「えーーー!!(驚)みこちゃんがなったん!!!」   二人で わはははは笑
先生『白は?」   みこ「とも くん」
みこ「赤、ミッキー!」   先生『赤、ミッキーなん?みこちゃんミッキーマウスの耳つけるん?」
わはははは
先生『白は何になるん?」  みこ 「かめん、ライダー」  わはははは
みこ「パパに ゆっちょって ください」   先生「わかった、先生のパパにゆっちょくな!」

先生帰って
大きな声で  「パワーが出た!あそぶ よー!!!」
[PR]
by pikakun5 | 2006-05-09 21:55 | 日記


<< 5/9 運動会の練習 5/7 楽しかったGWキャン... >>