5/11  運動

めが丼、運動会の練習ではりきり娘
美琴が帰ってきて、「みこちゃーん、みよってなー」って道路で披露する、


美琴も運動会の練習がんばっているようだ


皇帝も、卓球部、楽しんでるようで
「今日なー。じゃんけんで二番負けしたけん、副キャプテンになった」って。
じゃんけんで きめるんかい。笑
「日曜日、部活があるけん、いくけん」っち。『部活おもしれ~~~」って。よかったよかった。
こりゃ、卓球のラケットも買ってあげないとな。。。
卓球のラケットっち、高いんやなー。持つ板と、ゴム?と別々なんち。
わたしは、ずっと、板とゴムもひっついているのがほんとで、持つ形が二種類あって、
100円均一のラケットも、高級ラケットもどれも同じかと思っていた・・・
いいラケット持ってても、腕は同じなわけですが、まずは『形から』入るという手もある。笑

夜はあったかい風呂で冷たいアイスをまったり食べるのが一番幸せな時の様子の皇帝
f0082367_21493915.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-05-11 21:49 | 日記


<< 週末~ 5/10 なかやすみ????? >>