人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント と ビデオ鑑賞 手紙 一夜干し 酒    

皇帝は 朝から部活。 普通どおり起きて学校へ。かーちゃんも同じ時間起き。・・ 寝坊したかったなぁ~笑
本日は玉拾いが主だったそうだ。。おニューのラケット使えず残念だね。。

母の日で、子供から、お手紙と、桃味缶チューハイと、小さい頃から好きだったんだよーって話していたロッテガーナチョコレートをもらった♪ありがと~~♪

子供の手紙には どれも「おいしいごはんをありがとう」って。←食い気たっぷり?

物もらったりうれしいが、母としては誕生日や母の日は、
『今日は、幸せしてて』って一日食事の支度をしないで、、
皆が何かご飯を作ってくれるのがいいなー。←カレーのCM
あ、もちろん、あとかたづけも。。。爆

自分の母と主人の母にはメッセージとカーネーション鉢植えと今はやりの?ブリザーブドフラワーのショートケーキになったものと、北海道産の一夜干しセットをプレゼント。やっぱ食えるもんがよかろう?笑
プラス自分の母には母お気に入りの化粧パック。←いつも食料をもってきてくれたり掃除してくれるから うわのせ。。笑
いつもありがとう~♪これからも元気ですごしてほしいね♪
母の日のプレゼント と ビデオ鑑賞 手紙 一夜干し 酒    _f0082367_732315.jpg


祖父に会いに行ったが鼻笛を鳴らしながら気持ちよさそう?に寝ていた。。
一度退院したが、またタンがつまって入院してしまった。まだ絶食中だった。
口の中を見ると、からからしていて、べろに かさぶたができそうな感じで かわいそうだった
口から飲み食いできるって幸せだ。

みんなで手を握り耳元で「がんばってよ」って言って元気なパワーを送って帰った。。
口がアウアウって動いていた。。。気づいてくれたかな????

午後は みんなで こわーい映画をかりてみた。。部屋を真っ暗にして。
こわそうなところは、耳をおさえてるし。。笑 時々クライマックスでは 「うおっ」って体をつかむ。
怖さ倍増。。笑
母の日のプレゼント と ビデオ鑑賞 手紙 一夜干し 酒    _f0082367_7334559.jpg

by pikakun5 | 2006-05-14 22:59 | 日記


<< 5/15 運動会練習中 ... 朝ケイレン と 卓球ラケット かう >>