5/15 運動会練習中 野イチゴ

美琴も めが美も 運動会の練習中
皇帝も卓球でいっぱい体を動かしている

近所のおじちゃんから、
「卓球で こき 使われよるんかえ?やせたごとあるなー」と言われる皇帝。   

わたしだけ? のっそのそ、ごろごろ、だ~~らだらだら
ちょっと座ってるだけで、『足がしびれる』 体重増加中だ。。。恥
しょっちゅう足がしびれるから、、、こちょばい~~ ちょっと立つたびに、感覚がなくて、
一人で すっころんで、笑わせてもらってる。。あほか。。

あの足に感覚がないときって「麻痺」の人と同じ感覚なんだろうなぁ~~
感覚のないまま歩いてみると
へんな足のむきになって外側を下向きにして歩いてるし、、
あとで捻挫になる。。←まねしないように



皇帝は帰ったら「あーもう座ったら立てれん」って、ご飯食べたら牛状態。
その、、どこに つっこんでるんかえ? お父さんと同じポーズやん。

美琴は野いちごを摘んで帰った。なつかし~~
みんなで味見~なつかしい味。。あ!ありが。笑(ありを食べたら力がつくって言わん??)
夜はケーキ。。大きさ微妙に違うから~あみだくじ 珍しく一番に皇帝(みんな真剣に選んでます)
f0082367_2224541.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-05-15 22:19 | 日記


<< おいしい 母の日のプレゼント と ビデオ... >>