人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい

鹿児島で有名な「しろくま」に群がる家族。
おいしいものは、みんなで食べる

普通にスーパーで売ってる「しろくま」と 味がぜんぜん違う。
あまい。おいしい。

ネットの友達が送ってきてくれたんだ、、、中にパンフレットが入っていて
検索したら、たっけー!!!これ一個で普通のアイスが6個は買えるだ。。。(驚)

「あんたら~~たっけーんやけん よーく 味わって食えよ~~~!!!」

「あ!こぼした”!!!」  「吸え!!!」(命令か)爆


いつもは、しゃ~~しー(←うるさい)んやけど

食ってるときは、静かな我が家です。みんな必死。。笑

美琴も「あいふ~あいふ~~」と いっぱい食べた。

いっぱい食うのは、いいけど、、、、日に日に でかく、重くなって
おっかさんも自分の体だけでも重くなって
「よっこらしょ」と重いケツを上げるのがやっとというのに、美琴も抱えんといけんのよ 笑
体力 筋力 つけなな。。

皇帝もこのとおり、背が伸びています。じーちゃん、ばーちゃん追い越した
(めが丼、せのびしてるし、、、、笑)

おいしい_f0082367_22354875.jpg


風呂はいるとき、「あした、雨 がいい」 

『パパ、きれいに 体 あらってくらはい~~~』

小運動会の予定だが、雨を希望している美琴、、、体洗って『準備 OK~~』って。
何があるのかな???
by pikakun5 | 2006-05-16 22:38 | 日記


<< 5/17 楽しい時間 5/15 運動会練習中 ... >>