5/17 楽しい時間

美琴きのうから「あめ~雨がいい」、、
朝起きてカーテンあけて  「みこー!!雨、大雨」というと
  「きゃー!!」うれしい声をあげる

帰宅して、連絡帳をみたら、
小運動会が延期になって、特別日課で好きな先生とワンボタンスイッチで勉強したそうだ。。
おおお!!これって はじめてじゃない????

よかったなー!ワープロ、どんなこと書いたのかなあ??

『時間が はえ~~~』と  すぐに時間が過ぎたそうだ。←わかるわかる

『声、が  はなれん』!!  ←声が耳から離れないらしい、うんうん、これもよくわかる♪

『ちっこ いきたかった けど  がまん した』←うんうん、これもわかるよ。せっかくの貴重な時間、しっこの時間で減らしたくないよなー。爆

皇帝は部活休みの水曜日。
f0082367_22271878.jpg


空手の時間まで にぎやかなゲーム大会。。。。。。の、うしろで、

足のストレッチしていたら、す~~~~っと寝てしまった美琴と、
それに便乗?してめが丼も夕寝。。
f0082367_22242177.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-05-17 22:28 | 日記


<< 5/18 おいしい >>