5/18

土曜日は、雨を予想して  せまい体育館で予行練習の美琴。
せまくて、外でするときと競技の「かって」が違うらしい、

体育館だと、すべてがコンパクトになってしまう

土曜日・・・・外で できると いいなあ。

帰りは 家まで自分で操作して帰る、
レバーをもった手が変だと違う方向に行く美琴。
いきなりハイスピードで 「がつん!!」  壁に突撃したまま走行中・!!(写真右上)
おーっと壁が こわれなくてよかった。。爆

ふら~ふら ハイスピードで千鳥足走行?しながら  ノンストップで 
自宅のぎりぎりのの所でストップ・・
これ! 車なら 接触寸前(写真左上)   最高得点でしょう~~~。笑

↑親は見てると大変ヒヤヒヤします。操作に手を出したくなるのを我慢するのが『忍』の親心
近所の男の子が 心配そーに 見ているのがわかる????

めが丼は小雨の中、公園へ。男友達とリレーごっこをしたそうだ。
めが丼の運動会は日曜日・・・ありますように。←弁当の関係(笑)

皇帝は部活帰宅して何気に言った『今日な~◎◎と一緒に帰った。』←おんなで。おんな!!  私も何気に「そうなん?女ん子も部活大変やなー、暗くなるとあぶねーけんなぁ」って言うと「うん、だけんなあ、ちょっと下まで送っちゃったんやぁ~~~」
f0082367_73717.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-05-19 07:03 | 日記


<< 運動会前日:青空が! 5/17 楽しい時間 >>