5/22 めが丼、美琴と三人でお買い物

皇帝 二泊で宿泊体験へ。
カレーを作ったり、飯盒したり、、、(キャンプでの成果がでるかな。笑)
夜は星空観測は、、雲りで無理かな???
大きな荷物をもった、こどもたち。「いまから家出かい。」笑  
 楽しそうに友達と登校・・楽しんでおいで~~♪
今朝の弁当は、顔なし、演出なし。笑 簡単ノーマル弁当。
f0082367_216076.jpg


昼は 100円マックでドライブスル~(安上がり)

めが丼と美琴と三人で、ドライブ&お買い物~
めが丼大きくなって、合うズボンがない。
(美琴は総ゴムスパッツですごしたので、めが丼の趣味と違う)

「しまムラ」へ・安くて かわいい洋服探しー。
ほとんどお下がり、もらいもので、新品 買い物しないので、おニューは嬉しいめが丼。
試着室 たびたび 盗撮させてもらいました。(爆)
f0082367_21102936.jpg


「みこちゃん、どげ~~え  ?似合う?へん?」とたずねるめが丼とそれをチェックする美琴

f0082367_21221668.jpg


帰りは 好きな先生の家の近くのケーキやまで。
(目的は、先生の家を見に行く)←ストーかー親子。笑

皇帝が いなくて、
めが丼 「やったー!!ゲームやり放題や~~~ラッキー」

美琴「ねる とき、キック こん」←狭いし横にいるときは、足がどーんとくるので邪魔らしい

母・・・夕食は5人じゃないのよーーーー4人分よ~~~~~(習慣)
[PR]
by pikakun5 | 2006-05-22 21:17 | 日記


<< 5/23 めが丼休み めが丼 運動会 >>