5/23 めが丼休み

めが丼、今日も 運動会の繰替え休日。

朝、美琴の学校へ一緒へ行き 朝の会、見学。

毎朝 今日の日付や天気のカードを 出したり 板に差し込んだりする
ちょうど、好きな先生が朝の当番で、うれしそうに、
カードを抜く美琴。

自由に操作できる手じゃないので、目的のカード一枚に手をもっていき、
そのカードをひっぱりだすという作業は、とても大変な美琴。
写真①②③と
ゆっくり、ゆっくり、だすことができて、みんなで拍手~。

f0082367_7222346.gif

世界でひとつだけの花をうたい、『今日も元気でがんばるぞ!えいえい おー!」と気合を入れる
ひとつひとつ、できることをみんなで 喜ぶ姿って 好きだなぁ~~

それから、めが丼と ひーじーちゃんとこ行ったが寝ていた。。そのまま帰ろうかと思ったら
「ちょっとひーじーちゃんに元気パワーおくっちょこーえー」ってめが丼。
手をにぎって、みみもとで、「がんばってよー。」って

 ばーちゃん、じーちゃんとこ行って、
昼から  うどんを食べに行った
f0082367_7231616.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-05-24 07:24 | 日記


<< 5/24  車を いろいろした日 5/22 めが丼、美琴と三人... >>