5/24  車を いろいろした日

毎朝  美琴の着替えに時間がかかるわたし←(着替え苦手部門。。。笑)
、「じゅんび、OK~」 と、 美琴とめが丼・・・
おー!ラッキー!めが丼が着替えさせてくれた~~~。めが美は着替えさせるのが私よりうまい!さっさっさ~~と着替えさせる。(お人形きせかえごっこで慣れてる??)
めが丼が選んだ本日のコーディネイト!ベルトが『ミソ』
f0082367_6554899.jpg


美琴を学校へ連れていき、きったない車を 仕事の前に、洗い、仕事帰って、ワックスかけたり、、、そのあと、「サンバー美琴号」内装や部品を  スバルでつけてもらった

その間、営業マンとお話。。アウトドア好きでキャンプの話をしたり釣りの話をしたり、、、
ついでに男前でもあり、せっかくこうしてごがありましたので、「記念写真」も撮らせてもらった
おばたりあん丸出し行動の私。わははは。こういう時のためにもカメラは常備しましょー笑
f0082367_773646.jpg


皇帝、二泊三日の宿泊学習から帰宅。おもしろかった?「うん」 「どうやった?」 「うん」
「うんじゃ わからんっちゃ。。。」   帰宅して疲れていたのかな?と思ったらすぐ『学校行ってくるけん」って。空手稽古もして元気いっぱい
「あーっ」っと風呂で疲れをとる皇帝←親父っぽい?   最近はSちゃんとすごす事が多いようだ。Sちゃんは、皇帝が好きと見た 最近は女の子のほうが積極的やな
f0082367_7155150.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-05-25 07:23 | 日記


<< 5/25 思い出し泣き 5/23 めが丼休み >>