5/25 思い出し泣き

おむかえのバスからおりて、、、元気がない。。。

ん~何かいやなこと?自分にとって不都合なことがあったんだろうなあ~~

わがままな親分ですから、また担任に迷惑をかけたんでは?????

まーかわいそうな下唇べろんちょ~ですが、それより目につく 立派な腕!!
「ポパイ二世子」とよんでください。笑
f0082367_228320.jpg



めが丼元気で~~将来の夢の?アンケートがあったので、
めが丼の今の夢を きいてみたら、「好きな人と結婚する」と 「白バイ隊」になるっち。
そのためにいまやったいること。。きいたら、「その人にやさしくしよる」と 「走ったり、運動をいっぱいしよる」っち。。。笑

皇帝は、、19時過ぎて帰宅。「中体連で先輩といっしょに終わるんや~」って。
風呂時間のアイスが幸せそうだ。。。
f0082367_2210351.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-05-25 22:10 | 日記


<< 平和ってことで・・ 5/24  車を いろいろした日 >>