5/29    

朝、公文の個人面接で話しているとき 「がたがたた~~」とゆれた。。
私「地震?」 先生「え?そおですかぁ??でもなんか今 がたがたたっていいましたねー」
私「あ、もしかして車が通っって家が揺れたんかなあ??」先生「いや~~車だけでこんなゆれませんよ」
私「あ、2階に誰か住んでるんですか?」  先生「あ、はい います」
私 「あーじゃ~なんか、 ダンスみたいなこと  してたんですかね~~」

先生「いや。そんなことは、しない人です」
わたし「ほんだら、すべって、こけたんやろうか、、」・・・
先生「そいえば、昨日の夜も地震がありましたよねー」  

・・・・面接になっていません???爆

写真は~昨日大会が終わってからの写真~
昼ごはんは、バーベキュー。nagomiちゃんと「このにおい(炭)、、、いつもと同じや」
旦那「マイ バーナーがいるよなー」とか、
わりばしじゃだめや 肉ばさみ もってこな」とか、、この姿は いつものキャンプと同じ。。笑
f0082367_220232.jpg


今回、楽しませてくれた白い帽子の おばちゃん!もー最高!踊りをみながら、踊る姿。
最初は拍手だけ→ 手が泳ぎだした~→ 両足土が穴ほげるくらい、リズムとり→グーでファイト!→声援→両手両足荷物は 椅子から落ちてもう 最後は、立ち上がり~~♪
踊りより このおばちゃんに視線がいっぱい。。笑
獅子舞、、美琴もおおきくバクっとかみつかれました~~いいことあるぞー♪
f0082367_2255571.jpg
 
[PR]
by pikakun5 | 2006-05-29 22:07 | 日記


<< 5/30  やーっと美琴日記更... 5/28 佐賀セラミック車椅子... >>