5/31 動いた気持ち

早朝から燃えたのおお~~サッカー親善試合~
汗びっしょりで活躍する日本をみながら
手に汗びっしょり、朝から「いけー」「うわー」など思わず声が出る
2-2で引き分け。。。
いい試合で、自分が試合に出たみたいに疲れてしまった。。笑

はい、今日の私の運動&仕事は これでおわり?みたいに大満足・・・

腹は減るわ、食うわで、動いてないのに食いすぎて、、、、、、、だから やせない。
確実に太ばっかり。最近?いや年中~食うことが楽しみでね~~~笑


美琴、、風呂はいるよーって言うと「ぎゃはははははは」
あ!!、靴下脱がすの忘れてました~~~~~笑

めが丼は、、、、指でペタペタあじさい作り。6月ですなぁ~~~♪
とってもお上手なんですが、、、、絵の具やら~~かたづけていません~涙

皇帝は卓球から帰って、空手~、明日は英語の単元テスト、、「あしたは、小文字とかの
スペルだけやけん」って。。???今回は宿泊学習のため中間テストは、ないようで、、、、ほっ

実家のばーちゃんからもらったハーゲンダッツのアイスがおいしかろ~~~~~~~~
私も~じーちゃんからもらった雫の発泡酒がうまい~~♪←もらってばかりの貧乏我が家
f0082367_22174036.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-05-31 22:18 | 日記


<< 6/1 寿司じゃ~別府ん寿司... 5/30  やーっと美琴日記更... >>