6/1 寿司じゃ~別府ん寿司は美味いぞお

ばーちゃんと じーちゃんが寿司もってきてくれた~   わーい
ひっさしぶり。寿司!
これは2貫 100円の寿司よ(アナゴだけ1こ100円)。
ネタも新鮮、これが5千円分。

別府にきたら、寿司食べいこ~~~寿司めいじんでよければ、我が家におまかせ。笑

ん~~~好きなだけ、食べろ~~って、最初はバクバク、、、、わたしなー
ご飯いっぱい たべたくなくて←ダイエット????
上の「刺身だけ」は 人並み たべたいの~~~←なんてこった。

「お父さん~食べよえ~一杯食べろよ~~~」って。。写真のように
わたしが、あげたお父さんへの 「愛の寿司♪」  
だれよ?鬼嫁~って言ってるの
わ!
f0082367_2146047.jpg



美琴と ばーちゃん、もう同じくらいやなー。腕は美琴が太い!
今日の連絡帳やプリントをよみながら、美琴と話すばーちゃん。
ばーばとばーちゃんが、よっこらしょっと、椅子に移動。 もう美琴 大きいよ~~~。
f0082367_21483442.jpg


めが丼とピアノをひいたあと、笛の披露。。じーちゃんが、指揮者????
へーんな踊りに?指揮に?思わず噴出すめが丼。。♪
f0082367_21494840.jpg


皇帝 部活で疲れて帰宅

寿司、、、、もちろん、 きれーーーーーーーに 完食!”ペロり♪
ごちそーさまでしたー
f0082367_21521930.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-06-01 21:56 | 日記


<< 大きく 5/31 動いた気持ち >>