6/3 朝ケイレン +午後はにぎやか

おっとっと~~朝はケイレン~。14時くらいまで吐き気+ウトウト

美琴がいつも「ケイレンのこと覚えてない」っていうから
動画で撮ろうとするが こういうときに限って、ファイルが入ってなかったり、
電池が切れたり、、、今朝もファイルがなくて、、、時間ロスした、、最後の息を はじめる所から動画でとって、美琴にみせたら、、「おかー。。なんか、いいよる」とか言って笑われたわ。。。
もいっかい」って、何回も自分の知らない時間を見たがる美琴。。笑
f0082367_23173157.jpg



14時からは、「だいぶ、よくなった」とのこと、
皇帝は11-14時まで部活。

めが丼と美琴と散歩予定だったが痙攣←ケイレンってすごい字だな。笑
不調のため、家の前で遊ぶことになった。
f0082367_2318208.jpg

 
隣近所、子供たち集まり、皇帝もひさしぶり、ぴっぴを外に出して、
一緒にアイスをたべる。


日が暮れるまで にぎやかな家のまえ。
f0082367_23191141.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-06-03 23:23 | 日記


<< 6/4  成長期 大きく >>