6/6

皇帝、中体連の応援。弁当だって~
卓球部なので、てんぷら、ラケットに 、持つ所ごぼうに、させてもらいましたー笑
おにぎりは「球」ってことで~~がんばれ先輩 ナンバーワン!と、
おばちゃんも応援させてもらったけど、ダブルスは全滅。
f0082367_22295188.jpg

明日は 個人戦応援だそうだ。
今日は、はやく帰ってきて、久しぶりごろごろ


じーちゃん、ばーちゃん、本日も 我が家のために食材をもってきてくれたけど
もう~~~自分のために 使っておくれ~~~。うちは、いいから。なるよになる。笑

ばーちゃんからもらったアイスを手に持って食べれた。すげーぞー
自分の手で持って食べるってとてもおいしいよね。

写真は美琴の日記にある6/5のじーちゃんの手紙を印刷してじーちゃんにわたして
読んでいるところ。、
「あげる。」「とっちょってください、」と美琴
「はい、ファイルしちょきます」と、じーちゃん。
f0082367_22291777.jpg


夜はテレビで1時間くらい たいそうしたら、体が柔らかくなるっていうのを
テレビみながらまねしていましたー。こりきじゃないよ~~<旦那
[PR]
by pikakun5 | 2006-06-06 22:30 | 日記


<< 6/7   失敗弁当 と   ... 6/5 美琴の 検尿のとりかた >>