6/7   失敗弁当 と   それぞれの空間

今日も弁当の皇帝。。。毎日っち「よだきー」←きつい面倒くさい  
 
毎朝弁当作っているおっかさん、拍手喝采!!すばらしい、主婦のかがみ!!

カービィー弁当。。似てなすぎ。おばけ弁当?爆
f0082367_22435054.jpg



放課後、久しぶりに自由時間の皇帝。いちばん仲良しのT君といいコンビだ。
「波長」が合うあわないって、絶対あるよなぁ。。。

空手から帰り、、ひとつの部屋で それぞれにすごす

子供に個室を・・・・ってとってももいいと思うが、
昔 思考で、
こうして、「ひとつの部屋」で「過ごす」っていうのも 環境上 いいかもよ???????

ま、いずれ「おれの部屋がほしい」なんて言ってきたときは、、、適当に バスタオルで?ダンボールで  「壁」を作ればいいやんなあ~~~わはははは<適当?
f0082367_22494328.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-06-07 22:49 | 日記


<< 6/8  電車に乗ろう(連絡帳から) 6/6 >>