6/13   ねむて~

寝不足~~~ねむたかった~~~~~~笑
 
ひさしぶりに車で片道1時間くらいの場所へ配達。
このへんは、田舎で、道路沿いは田うえや、畑がたくさんあり作業している姿がみられる。
赤いトラクターを運転する、おじいさん。(一人 若いイケメンお兄さんがおったわ)
畑では、手押し車が、道路脇にあり、おじーちゃんや
おばーちゃんたちが、作物 もって行き来している

見てると こんな年老いた人が かんかん照りの下で汗びっしょりで動きまわっている
姿と、涙が出るで~~~。

「私も家でじーっと しちょるなら、ここで手伝ったほうが よっぽど痩せるやろうなぁ~」と、
旦那に話したら、、
やせてねー人も おるやねーかー」っち  どてっ!

自分がたの野菜 もりもりたべよるんやろうか、、、笑
・・農作業が終わったあとのビールは  すっげ~~うまいやろうなー♪♪


夕方は、かくれんぼ。今日は みきちゃんとペア・
めが丼が鬼。

みつかった。一番にみつかった」っち嬉しそうな美琴。

今日は 皇帝が 一番遅く帰ってきた。

「今日は、◎先生とか◎先生、すぐ、おこりよった、」とか・・・そら、サッカー負けが関係しちょるやろう~~~~~笑
f0082367_724560.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-06-13 22:43 | 日記


<< 6/14 6/12 サッカー観戦しながら、、 >>