6/14

朝一番「ひ~ばー」    「ひーばー」 下から叫ぶ

数日前かいた、手紙を渡した。

ひーばー「わー これ、みこちゃんが かいたの、 びっくりー
f0082367_22143842.jpg


最近、、、、、、、学校へ着いたら急に「吐き気がする」とか へんなかおすることが増えた
・・・・「つれてかえってください」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そいえば 学校の時間の連絡ノートみても授業中に「気分が悪いというので、横になっていました」ということもしばしば、、かな。???

美琴の好きな時間は  生単、 こくご、 おんがく、 感覚、プール だいじょ~ぶだそうだ。。

思春期ですからね~特にこういうこは、心と体と行動のバランスがとれません、、、
なんとかバランスよくしてあげたい親心ですが・・・・・・・(今後の課題)



めが丼 泣いて帰宅。。「どしたん どしたん、」
聞いたら、
帰っていたら、何もしてないのに、3年の男の子が、「おまえー二度とくんなよー」と
右のふくらはぎにおもいきりキック。  (いてーわなー)

ん~~~その子は、、めが美のことが好きとみたがあ~~~????


めが丼は、怒ったらこわいんだぞー。「やり返さない」って、、つらいなー。汗
だめかーちゃんは、「おまーえ、いてーじゃねーかーとやりかえせ~~」言いたくなった~~~
f0082367_22385679.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-06-14 22:40 | 日記


<< 6/15  交流とままごと 6/13   ねむて~ >>