6/15  交流とままごと


美琴、1日 地域中学校の交流


くるまいす、移動で、押してもらった、、ちょっとの段差でも、つっかかったり、
なかなか前へ進めない。

日々大変なのを感じてくれたかな??????

でもこんだけの数の手あったら、あたしゃ~~らくだ(笑)

放課後は 部活みたいと、少し卓球をみに。。皇帝 はずかしそうーに、笑
f0082367_20504998.jpg


夕方は、一番ちびくんが、ままごとのおなべとお玉をかってもらったそうで♪
いっしょにままごとのめが丼。
「ごめんくださいー」「それください」
「ひゃくえんでちゅ」 

きゃわいいなあ~~笑
それにしても、うちより満員御礼?の冷蔵庫じゃ~~~~笑
f0082367_2164869.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-06-15 21:08 | 日記


<< 6/16 お父さん休み 6/14 >>