6/16 お父さん休み

お父さんお休み~美琴学校へつれていってもらって

車のクーラー修理。まずはガスいれるだけで様子みることに♪

美琴が帰るまで大分に買い物とランチ。
今日はお父さんのおごりでピザ&ぱすた&ワイン

昼、飲むと、眠たくなるなあ~~~美琴帰ってパパとゲームするっち、
その間 すみませんが、30分ひるねさせてもらいました(贅沢のんべ主婦)


夕方 
電車男(テレビ)最終回をみながら親子で涙    美琴、、おかーの服で涙ふくなえ~笑
f0082367_2228574.jpg



めが丼 外で あそぶが、、みんなDS持ってるのね=頭ごっつんこしながら
見てる   先日「けられた」って子もいるぞ~激しいスキンシップってことで。笑

夜は相変わらず1個のアイスを5人で食っております。。笑
f0082367_22331691.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-06-16 22:34 | 日記


<< まったりまったり 6/15  交流とままごと >>