6/18 菖蒲園 +鯉 + 渓谷

父の日~Tシャツと子供が自分でかいた手紙

実家の父には、、パソコングッズ
主人の父には パジャマ

じーちゃん仕事なので、ばーちゃんもいっしょに、ドライブ。

今が旬の菖蒲園へ。
f0082367_215449.jpg


そのあと、志高湖鯉のえさあげ
(家にあった ウサギのえさ持って、、笑)

すげーの数。

ばーちゃん、「鯉のあらいにしたらおいしいで=」

f0082367_2262351.jpg

そのあと、皇帝たちが、宿泊合宿で行ったという由布川渓谷へ。
階段いっぱい、車椅子は、無理なので、
ばーちゃんと、私と、皇帝と行く。

行きは くだり、くだり、、「まだ?」って。すげー傾斜。

着いたは、いいが、、帰りは、、、のぼりのぼり、

60代の ばーちゃん、かんかん靴←先がほそーいミュールっていうの?
で、一段 一段、
「あいたよい、あいたよい」のぼって、がんばりました。

あひ(足)が、ふるえるううううううううう」笑
ばーちゃん、おつかれさま~~
f0082367_2221583.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-06-18 22:06 | 日記


<< 6/19  いっしょうけんめい まったりまったり >>