6/19  いっしょうけんめい

昨日は、サッカー応援。  
みことが「おおぐろーだへ~(だせ)~おおぐろおおぐろ」って。笑
なんで、いつもぎりぎりに出すのよお。もっと早く出しておくれ~~

朝、やっぱり ちょっと寝不足で美琴は8時起き。。笑
f0082367_22312087.jpg


夕方、、外でゲーム中、
耳に片一方ずつ、イヤホンつけて~笑えるっちゃ(笑)
f0082367_2237933.jpg


めがドン 「はい、つぎ する人~」
二人「はいはい」

ひとり「おまえ いま したやねーかー」
ひとり「えー おまえ さっきしたやねえかー」
f0082367_223912.jpg

お互いに ぐりぐりお目目で、真剣な顔~
おばちゃんは、面白くて、、、


このあと、、、ばしっ べちっ  「なんかっちゃ」
たたき合い  

想定内ですね。笑
f0082367_2246439.jpg

こどもみたいに、いま、いまを、一生懸命、すごしましょ そしたら人生 くいなし、笑
[PR]
by pikakun5 | 2006-06-19 22:41 | 日記


<< 出産 シーン??? 6/18 菖蒲園 +鯉 + 渓谷 >>