人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産 シーン???

・・・・では、ない!!!

げろげろ~~

はたからみたら、すげーかっこう!(恥)


ぜったい、銭湯なんかに行けない~~~涙



とーちゃん、残業なら、メールしてくれ~

缶チューハイ2本のんだら、もー力が入りません~~~

入るときは、まだいい<気合あり

風呂に はいってるときも ・・・まだいいが、<軽い

浮かぶんです~~~笑

顔は、ゆでだこ

いざ、あがろうとおもったら、、、、重くて、

あがれません~~~爆



やっと あがれた<めがドン足もち、協力

腕、ぶるぶるぶるぶる~~~。

出産 シーン???_f0082367_2235196.jpg

はじさらしだが、、これも日常の一枚として保管。笑

全国の寝たきり風呂入れてるおっかさん。すってんころりんしないようにファイト!!
by pikakun5 | 2006-06-20 22:35 | 日記


<< しけん勉強 週間~~ 6/19  いっしょうけんめい >>