しけん勉強 週間~~

来週、、はじめての 中学校 期末テスト・・・・・(中間テストは合宿のため なかった)


まだ勉強のしかたがよくわかってなくて、(小学生時代は宿題だけ)

私も、、、、一緒に 協力させてもらうことになった。。爆

範囲のワークや、 プリント空間を少しずつ埋めさせる、、、
f0082367_2139994.jpg

おーい、へび男かぁ?ここは斜め空間かぁ???
体 かたむいてるぞーーー。笑

子供は、空手の稽古で汗びっしょり、
わたしは、、送っただけで、あとは呑んだくれ=
答えあわせだけ、  なのに・・・

あいた~~頭いった~~~い。爆
f0082367_21375482.jpg


「おかーさん、めがみのも答え合わせしてよ」
子供が多いと、答えあわせだけでも、面倒くさーい、 頭いたーい、あほかーちゃんです。。。。

めがドン「いいやん。おかーさんの ぼけを へらせるやん」って・・・・

ボケ防止に こたえあわせか、、笑

f0082367_21461350.jpg

しばらく・・・我が家には、珍しい、「勉強」が続きます。

あ、、、お父さんは、、、、、、、????洗濯物に囲まれて
「やわらか頭塾 4段」(DSゲーム)<一番集中
なぜに、足元に トイレットペーパー???爆
f0082367_2151561.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-06-21 21:51 | 日記


<< 6/22 むかで 出産 シーン??? >>