6/22 むかで

夜中!腕にきもちわるーい感触。
ごきぶり!とおもって、そのまま、部屋移動。
なんと、、、、むかで!!!
ちょーど、寝る場所、めがドンと変わっていた。。かわらなければ、めがドンに、、、
セーフ。私で よかった。。。
・・おかげで、しばらく、あの感触が、忘れられず、あちこちにむかでがいるような気持ちで寝られなかった~~写真は二枚目に 「 はいチーズ」

めがドンは、ままごと。
雨ふりはじめて、シートを張って、、、
(キャンプかい)
ぬいぐるみワンちゃんや、お人形であそぶ3年4年生は まだまだかわいい♪
f0082367_2243261.jpg


夜は勉強&宿題
美琴はランドセル「まくら~~」って

勉強している顔がみたい美琴。
f0082367_2251272.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-06-22 22:51 | 日記


<< 6/23 じちゃん、ばーちゃんと夕食 しけん勉強 週間~~ >>