6/25 昨日より今日



午後は めが丼と 美琴と パパは ドライブ~電気やさん、本屋さん

うれしそうに、美琴がずーーーっと好きだった あらしのよるにのDVDをパパから
買ってもらったんだって。。

「うわ、もったいねー。レンタルすりゃーよかったに」と私がいうと

何回も何回も 見るんち、だけん、買った」んだって。
f0082367_22155783.jpg


私と皇帝は 勉強・・・・
頭いたいが、夜のビールで よくなった。。。

勉強って大変。。。子供だからできる勉強だな。。。

心配な単語、、、何時間かいても覚えん。。。
キミ子の息子さん、
まだね、

playがpliy
veryがveri
one two threeがoen,tow、×
chairがchare
musicがmuchc
pardon?がparudon?
pictureがpichay
fatherがfaty

国語は文節とか単語の区切りが苦手。。。
家庭科と 理科の内容が合体中。(血液とか、栄養とか)

でも、、おとといより昨日、昨日より今日と、やった分 覚えているのは間違いなし。
最後まで、ひとつでも覚えるように、私も?協力がんばるぞっと。頭痛いのもあしたまで。

こんどから、、英語の「単語」だけでも宿題以外にこつこつするようにしてもらおうっと・・・・
皇帝の目標はクラスの人数内に入りたいそうだ。

めが丼が パパの髪染め。うまいぞー。まゆげも上手に染まった。
f0082367_22295279.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-06-25 22:32 | 日記


<< よくがんばりました。 6/24 子供って勉強大変~~ >>