よくがんばりました。

私の頭の中は明日の試験勉強が気になって気になって・・・・・
わりーなー

むかーし 自分が勉強しているとき覚えるまで気になってきになって、、、

このぴりぴりした昔の完璧主義の気持ち・・・・出てほしくないな。いらいらいしてくる。

こうして、全部できなくても、確実に試験前より覚えているんだから 
よくがんばった試験勉強。

皇帝、、、、、<b>生きてて うまれてはじめてこんなに勉強した 

おつかれさま~明日は、恐怖の英語と、保健体育、社会、技術家庭科。

一番ベストな状態でありますように・・・本人は、マイペース。もう寝ています。。。
f0082367_16253828.jpg




めが丼、美琴・・・試験がおわるまで、とりあわれんでごめん。
おかーさん、いっこのことしか、できんなあ~~〔反省)
f0082367_23144126.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-06-26 23:15 | 日記


<< 6/27 きょうまで 6/25 昨日より今日 >>