7/3  お父さんのベロ

お父さん、会社休み。

美琴を学校へ連れて行ってくれて、
そのあと病院へ。

ずっとまえから、前のベロできもの?が、できていて、
時々、食べ物と間違ってかんでいたようだ、

最近も、貝の身と思って この ベロの先をかんで
すごいことになっていたようだ。

いまは、写真のよに「口内炎?がふくらんだ?」みたいな感じだが、
紹介状をもって、医大へ。
f0082367_2321912.jpg

良性腫瘍だそうだ。
11日に「手術」だって・・・
このふくらみのところを切って、縫う 20分程度のものだそうだが、、
ベロの手術って、縫ったあと、ご飯は、どうなるんだ?????
*******

めが丼、参観日。
理科。電池。

おーおー、一生懸命、作ってるよ。
教室はムロ。子供は髪の毛が濡れて汗びっしょり

できたときは、電気がついたときは、えっへんプイプイ得意気姿勢  笑

帰って、公園へ行って雨にうたれてびっしょり。
お父さんの肉をつまんであばれたり、、、

夕方ふっとおとなしくなったとおもったら、、寝てるし・・・笑

美琴は、、今日も ごきげん♪
f0082367_236562.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-07-03 23:06 | 日記


<< 7/4 ふったりやんだり 7/2 まったりんこ >>