7/4 ふったりやんだり

美琴が帰宅まで いそがしい日


自分が忙しいと、、写真撮る余裕がなくなる

風呂上がってのひとこま
めが丼が 学校の どうとくのホンを美琴と読んでいる
f0082367_22245717.jpg


「何、よみよんの???」
「ん~と、 車いすの。。。せいしゅんとかゆうやつで、まつえみきさんっちゆうひとが、
車の事故で、車椅子になってな、それからのこと・・」
・・
めが丼が読んでみこが見ている。。笑

めが丼「もー。おかーさんは、みらんでいい!!!」って。。。へいへい。


皇帝、、ふろあがる寸前・・・

井戸から、でてくる貞子????

f0082367_22232522.jpg

皇帝は、中学。
思春期ですから~~~おかーさん。。。あんまり写真撮らんように・・・爆

f0082367_22241100.jpg

おーっと井戸から出てきた~~あ、風呂から出てきたー ぎゃはははは
[PR]
by pikakun5 | 2006-07-04 22:25 | 日記


<< 皇帝 空手昇級審査と期末の結果 7/3  お父さんのベロ >>