皇帝 空手昇級審査と期末の結果

今日は皇帝
一生懸命、うまれてはじめて勉強した期末テストの結果が出た

国語82  社会77  数学94  理科93  
 英語92   保体82   技家83

 前回 実力テストでは171名中 45番だったのが
今回は、21番だった

本人の感想は、目標より上だったので よかったが、
一生懸命勉強して、これだったら、あと20人の人は、すっごく勉強しているんだよなー。
すげーなー。

あとは、、本人がもったいない間違い(漢字のまちがいや、勘違い)
をしないように確実に答えをかくことが必要になるのかな~~?
本人目標は「ひとけたねらい」に変わった。。。ま、目標は高くてやる気があればよし。
めざせ高専←←うちは貧乏。。
大学に行けないので、就職率アップするには ココに行ってもらうしかない

「やったー まだ キャンプに行ける」←本音は こっちか・・・笑
           (成績悪かったらキャンプにも いけなくなる話をしていたので)

今日は空手の昇級審査だった。
f0082367_2212130.jpg

ひさしぶりみた、、ずいぶんと上達していたと感じた

めが丼は 相変わらず 涙が出ている。。家でするぐらい、攻撃的になれば強いんだが。。
f0082367_2273864.jpg


美琴も真剣にみんなのスパーリングを応援。
稽古がおわって、会員は、見ている保護者にも「押忍」と挨拶にくる、、
美琴も、
「押忍」の格好をしていた。。爆
f0082367_229125.jpg



私も、子供の運動する姿をみて、自分も運動した気分~~
運動したあとの???ビールは、うまいねー。笑
f0082367_22175866.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-07-05 22:12 | 日記


<< 7/6  マイ肉 7/4 ふったりやんだり >>