7/6  マイ肉

こんばんわー


皇帝、、、テストがんばったから、
肉を買ったが、、、

お財布と相談して一人あたり200円のお肉ね。爆

「肉、すくねーけん、一回 のどに入れたら もう一回出して、食えよー。

一度で二度おいしい肉を味わうように」


みんな、ゆっくり、ゆっくり、一枚一枚、よそさまに肉泥棒されないように

 はしで肉を押さえて 食べました、、、とさ。   

食ったあとは、、牛になって、ごろごろ


夕方は、、めが丼 おんぶして近所一周~~~「あら 大きい赤ちゃん」って

いいのいいの。おんぶできるときは、しちょかんとね、
私も よいよいばーさんになったらおんぶしてもらうから。。。爆
f0082367_21574183.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-07-06 21:58 | 日記


<< 7/7 元気だよ~ 皇帝 空手昇級審査と期末の結果 >>