7/7 元気だよ~

雨の七夕やけど、会えるんかなぁ??」ってめが丼

「雲の上は いつでも晴れちょるけん、きっと会えよるわ。
みんな 人は、 雲で上が見えんけん、ラブラブな時間をすごしよんやろ♪」
(晴天ではみられない、★と★が合体しちょるやろうな)爆


美琴は、一時間、好きな先生の授業があったようで 
足をそろえて ぶんぶんと 伸ばして縮めて
鹿とか うさぎが両足をつかまれて暴れている状態で 
もう 体中から
嬉しい気持ちを噴出して帰ってきた。

「こんぷーたー した。 時間が はえかった。もうこんな時間」って。

同じ時間やけど、好きな人と過ごす時間は、はやいってことだね。。。♪
f0082367_9184147.jpg


空手は昇級審査で皇帝も汗びっしょり。
めが丼は、、相変わらず日が暮れるまで元気に男の子と おいかけっこ
[PR]
by pikakun5 | 2006-07-07 22:07 | 日記


<< 7/8 子供の目線で 7/6  マイ肉 >>