人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動

あっちーあっちー。くっそあちーなか、「ダイエット」散歩へ。

もーすぐ美琴の誕生日。

「音楽を聴く おっきいのがほしい」って。

15歳になる美琴もそれなりに 高いものが ほしくなる時期。?「コンポ」みたいなやつ???


いま、、、MDとかいうのが多くて、

CDとカセットの コンポって、、、もう古いのね???爆

今度、質流れ店にでも行って見るわ。。

汗びっしょり&歩いたら こばらがへった。  

店内何周もまわって、、、誰だ。腹を満たしてる親子は。!
活動_f0082367_22212519.jpg


約2時間のお散歩、、ビールがうまーい!!!!氷がおいしい!
そろそろこの暑さにも慣れておかなくては、
夏休みの「川キャンプ原始生活」目の前だ。

活動_f0082367_222583.jpg

めが丼=散歩を拒否して家の前で友達と遊ぶ。
皇帝=スマブラゲーム大会(2回戦負け)
by pikakun5 | 2006-07-09 22:25 | 日記


<< 7/10 朝方が どきどき 7/8 子供の目線で >>