人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/10 朝方が どきどき

朝一番
今朝の目の向きは「右向き
7/10 朝方が どきどき_f0082367_711530.jpg


おわった・・ほっ
7/10 朝方が どきどき_f0082367_6452228.jpg


あ~皇帝とめが丼が おってよかった。。。byお母さん
7/10 朝方が どきどき_f0082367_6483338.jpg


けいれんは、一人で見るのは こわすぎる<<<<標語???

心配なのは、午前中だけで、昼からは いつものように元気になって
T中学校の交流にも行けた

ちょっとのどがへん?風邪気味かな。
私  「夜ご飯、何する?」って聞いたら
美琴 「のど、に、 とーる もん が いい

お父さん「おまーえ、これ、、、ボールやんか。。」
私「どせ、全部食うんやろうがえ 豪快でいいやろうがえ、一品しかねーんやけん 
どーんと食べれる!!」
7/10 朝方が どきどき_f0082367_751912.jpg

お父さん「ごちそうさま~~~」  完食。
ひとりで ソーメン何束たべたかな?????笑
by pikakun5 | 2006-07-11 07:07 | 日記


<< 7/11   お父さん舌繊維腫切除 活動 >>