でんきやめぐり

美琴の誕生日にむけて、、、電気屋めぐり。

「コンポ」・・・高いなあ~~涙
いまある「CDラジカセ」で いいんやねーん????????

で、、、ぐるぐるまわって、、
もっと安くて、よく使えそうなものに変更となりました。~


好きな先生とか、好きなお友達の写真をいつも「コピーして」って言うから、
ちょうど安売り?のキャノンの「複合機」もの。

少し早いけど誕生日プレゼント。
お母さんも 使わせてもらうよ~~笑


支払いのとき、「1万円サービスが当たりました!!」

やったー!!」おもわず両手ばんざい!!

「あ、ただし 5万円以上お買い上げで1万円サービスです」
当日限りです」


私「なんかえ~~~、1まんえん、くれるんじゃあねーんかえ~~」
私「いま買った これから1万円引いてくれんのかええ??????」
あいたたたたた、

せめて、、、1万円以上お買い上げで1万円サービスにしてくれよ~~~

意味ない大当たりでした。。。ばんざーい・・・なしよ・・・・がくっ
f0082367_815134.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-07-17 21:52 | 日記


<< お父さん 抜糸&良性 7/16 原始キャンプ  泳ぐ >>