お父さん 抜糸&良性

お父さん、ベロの抜糸へ・良性、、、

私「あーあー保険が出らんなー」笑い話になってよかったなー

抜糸の感想は 「いってー   あぶら汗が出た」っち、

せめてガソリン汗になって 家計を助けてくれ。笑

ま~~すてきな女医さんに囲まれて幸せやんかー。笑
f0082367_215607.jpg





夕方・・・・・・相変わらず時間通りに帰宅しないめが丼。
お父さん休みで、、時間通りに帰らないめが丼に かみなりどかーん

このときは、めが丼も泣いてますが、あとは、ケロッと夕ご飯


美琴。。。いつまでもいつまでも自分が叱られたように泣いていた。。。

f0082367_21591930.jpg

なきやみ、ワープロにも、「めがみ、あそびにいくな」と書いていた。。。爆笑
[PR]
by pikakun5 | 2006-07-18 21:59 | 日記


<< 7/19 美琴サマーパーティ でんきやめぐり >>