7/19 美琴サマーパーティ

美琴のサマーパーティ~
ころがしドッチ。
ボーリングころころする道具?をつかって おもしろそ~~~

先生たち、ほんと、よく考えてくれてるよ~


ひもを選んでひっぱると景品がついていたり、
魚釣りで、景品とか、えいがかん・・・

楽しい一学期をこうしてパーティでしめくくる。
7月のお誕生日として、おめでとーカードも友達からいただく。。
f0082367_2144616.jpg


ありがとー養護学校♪

養護学校のように、デイサービスも楽しかったら、美琴も将来「デイサービス行く」って
行ってくれるだろうなぁ~~~~。


ちょっとこわい学校卒業後の毎日。。は   いまは、、、、、、考えたくない。(母の現実逃避?)
f0082367_21334289.jpg


いま、美琴が、打ち終わった今日のワープロ日記

「さまぱあてぃい、ひぱりやで  くまの ぬいぐみ を とた。
おみせやさんが きいてくれた
ひもを目でみてください、
てでおさえてくれた、
まんぞくでした、ありがとございました。」

↑ひっぱりやのお店やさんは、だいすきな先生でした。笑

最近元気がなかったので、、こうして笑顔が みられると嬉しいおっかさん


夜は空手。。皇帝 無事に茶帯(一級)に 昇級。おめでとう・・・

継続は力なり
f0082367_21443531.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-07-19 21:41 | 日記


<< 通知表  3人いろいろ お父さん 抜糸&良性 >>