人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/26 雨の散歩

午前中は、勉強。 めが丼が美琴の先生に。「みこちゃんと勉強は楽しいわー。ちゃんとみこちゃんめがみの話きいてくれるけん。」って。みことに絵本読むのもすきなめが丼
「みこちゃん、いっしょうけんめい、読むのをきいてくれるけん、たのしい」っち。
おっかさんも そうやって、みことに してくれる めが丼を みるのがうれしいよー。


めが丼は学校初プール。
皇帝は部活。

7/26 雨の散歩_f0082367_2154518.jpg

よっしゃ~~~今日はがんばって歩くぞ~ダイエット散歩だー。

と・・・・曇り空ですが~~。梅雨明け宣言だよねー????

なんと~~途中で突然 雨だよ雨~~~涙

屋根 探しながら歩く~笑
最初は笑っていたが、美琴もぬれてきて、「はやくーはやくーつぎー」
バス停であまやどり、近くのタクシー会社の事務の子がびしょぬれの私たちに目がとまったのか、
傘2本持ってきてくれて~~

「ありがとー。でも、傘、差したら車椅子 押せないので、、気持ちだけいただきます、ありがとうございます」

浮く傘がほしいなぁ~~~~笑
みことは ちょっと不機嫌????笑

♪かえれと いわれても~~今では遅すぎる~~ひでき~♪<古い


最近オープンしたパソコン教室は、美琴の学校にいた寄宿舎の先生で、美琴とも
いっしょにプロレスみに行ったり、川へつれて行ってくれたやさしい先生。
涼しいクーラーの中で、雨宿り~させてもらいました。ラッキー。(笑)

名前が「サロン」っち書いていたので、わたしは、エッチ?なお店かとかんちがい。(爆)
中は広く、ちょっとお母さん、もしくは小さい子が休憩できるような部屋や、休憩コーナー、商品など写真撮影できるコーナーもある教室。
60分無料体験もできるんだってよ。病院も近くにあるのでちょっと付き添いで時間あいたときは、立ち寄ってみるのもおすすめの場所
もし時間があったらぜひ立ち寄ってみてくださいね。
HPはこちら

雨やどりのお礼に、アイスと焼き鳥で「また散歩の途中に涼みに行きます よろしく~~~」笑
7/26 雨の散歩_f0082367_21543188.jpg

by pikakun5 | 2006-07-26 21:54 | 夏休み


<< 7/27 国東までドライブ 7/25 皇帝部活は >>